さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年08月21日

デトックスジュース

今日も朝から暑いですねぇ。
暑いからついつい冷たいものばかりを
飲んでしまいます・・・

今日はお休みなので、
母にネットで買えと頼まれていた
くろめヘアカラートリートメントとなるものを購入。
自分でかったらいいのに、こういうことは
頼むんですよねぇ。ま、いいけど。

そして、興味があるデトックスジュースについて
研究していました。
酵素ジュースってかなり売れているみたいですが、
酵素ジュース結構高い。
なら、デトックスジュースを作ったらいいかなぁと思い、
今どのレシピで行くかを悩んでいます。
あんまり美味しくないのはつづけられないので、
出来ればおいしいもので、かつ、飲みにくくない。
これが重要です。
なんか、デトックスジュースって飲みにくいイメージがあるから作るのも
躊躇しています。


でも本当にデトックスになることは間違いないみたいです。
だから肌にもいいし、もちろん体重も落ちるだろうし
やる価値は高いかなぁ。体重がやせててもう少しウエスト周りが
すっきりするのが目標です。自転車通勤もする予定だし、
秋はダイエットの秋にしなきゃ!!


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックスジュース
    コメント(0)