さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年11月08日

寒い時の乾燥対策

今日はあいにくの雨ですねぇ。
雨の日はどこにいこうかなぁって
思っちゃいます。。
公園とかいけないからなぁって感じになりますねぇ。

寒くなってきてイオンとかに行くと
乾燥します・・昨日もキッザニアに
子どもたちと一緒に行ってきたんですが・・・。
すごーくすごーく乾燥した・・・・。

だからこれは冬はかなりウイルスも
舞うんだろうなぁっておもって、
今週にいって正解だったなぁって
思いました。


乾燥するとインフルエンザとかも
かかりやすくなるし、今年はしっかりとアロマディフューザーで
アロマしながら乾燥対策もしたいなぁって
思っています。

今までよりもすごく乾燥しているなぁって
感じるのは妊婦だからだなぁって感じ。
3回目でもやっぱり乾燥します。。
特にひざとか痒くなるから
気をつけないと傷だらけになってしまうんですよねぇ。

ちょっとずつから
小さいことしかできないけど、
それだけでも全然違うってきくので
ちゃんとやっておこうと思っています。

子どもたちも私も今年もインフルエンザには
かからないことを祈りつつ、、頑張って免疫力
アップしていこうと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 05:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い時の乾燥対策
    コメント(0)