さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年06月19日

GUでキレイめ服

今日もじめじめしてむしあついのですが。。
夜はPCにむかって、同窓会での女性の服装って
いうのをみて、同窓会に着ていく服を
どれにするかを選んでいます。

最近はGUとかでも全然いい感じの服が
多いからそれでもいいかなぁって思うのですよねぇ。
ブロガーさんでも結婚式の服にユニクロつかい
したとか書いてあったし。。
そんなのをみるとありかなぁって思っちゃたりします。
けっこうきれいめの服って探せばありますしねぇ。
それを工夫してつかうのでもいいのかもって
考え中です。

それにしても工夫しないと自分には
お金をかけられないのですよねぇ。
今は産休中でまだまだお金を稼げる状態では
ないので、早くお金を稼げるようにならなくっちゃ!って
思っていますが、、
まだもうちょっと先になりそうな感じです。。。
本当貯金を崩して生活している恐ろしさ・・・。
しかも子どもが増えたのでそれもまたお金が
沢山かかるようになるし、どきどきの綱渡り
みたいな生活が恐ろしくなります。。。

働けるようになるまでは自分で工夫しなくなっちゃ
いけないなぁって思っているので頑張ります。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GUでキレイめ服
    コメント(0)