さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年02月20日

雨の日の体調不良

今日は雨になりましたねぇ。
雨の日は体調がすぐれないことが
多いので、今日も雨が降るなってことが
よくわかりました。。

40代も見えてきているんですが、、
やっぱり20代のころとは全然ちがうよなぁって
いうのを感じます。35歳からの女磨き日記
みていても努力をしないといけないんだろうなぁって思うことが
たくさん。

雨の日に体調不良とか20代のころはそんなに
感じなかったのですが、今では調子が悪いのを
感じます。。。

ということで、雨の日はゆっくりするに限るんだろうなぁとは
おもっちゃいます。。。

今日はおうちでネット三昧でした(笑)
PCもあんまりやらない方がいいんだろうけど、
やることもあるし、そう思うとぬくぬくとしながら
PC触ってるくらいがちょうどいいのかもしれないなぁって
思います。

明日は晴れるみたいだからアクティブになろうって思います。
晴れた日はどこかに出かけたりして
楽しみたいものですよねぇ(笑)
子どもたちも今日は出れなかった分
出たいっていいそうな予感です(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の体調不良
    コメント(0)