さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年06月14日

ママでも綺麗に

今日は暑い~。
汗だくになるくらいなので、
まだ、これからはますます暑くなりそうなのに
どうなることやらって感じになります。。

産後間もないのがあるのですが、
そこからいろんな悩みが出ているも
あるのですよねぇ。。
特に気になっているのが
下半身・・・。
そして肌も老けてきているのがあるので、
それとともに気になるのが、髪の傷み・
これも老ける原因になってるのだろうなぁって
思います。

でもやっぱり最近のママさんて綺麗ー!
すごい綺麗な人がおおいので、
それもどうしてそんないきれいなの??って
感じ~。いろいろとやっているのが
あるのだるなぁとは思うので、
私もちゃんとやらないといけないなぁとは思います。。
今まで以上に綺麗になりたいなぁって思うのは
アラフォーだからもあるなぁって思うのですよねぇ。
若いママさんだったら若さでおっけーな部分も
あるのですが、若くないからないなりに
頑張らないといけないんだろうなぁっておもいました。

もう少し体をうごかさないといけないなぁ。。
身体を動かすことを増やそうと思っています。

この年になると努力なしでは綺麗も
キープできないのだろうなぁっておもうので、
なるべく子どもと一緒に育児しながらでも
エクササイズできるように工夫しようかなぁって思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママでも綺麗に
    コメント(0)