さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年05月20日

運動会

GWも終わって少し疲れが出始めて
いるなぁって感じ。
息子も今週末が運動会なので
ちょっと疲れているなぁって感じになっています。。

それにしても、やっぱり運動会、
張り切ってしまいますよねぇ。
保育園は珍しくお弁当がいるところ。
小学校に入ったらお弁当は家族で食べない地域なので
それを配慮してお弁当を家族で食べるということになって
いるようです。

でも息子もすごくすごくお弁当は楽しみにしているので
沢山食べて頑張ってほしいなぁって思いますねぇ。
今回は私が産後まもないのでばあばが
頑張ってくれるのですが・・・。
結構張り切ってくれているのがあるので息子も
喜びそうな気がします。

年長なので組体操があったりして、すごく楽しみなのですが・・・
ベビーがいるからいけないのが残念。。。
旦那は張り切ってアメカジ服を出してきてどう?みたいになっていますが。。
私も見に行きたかったなぁ。。
さすがに義理母に子どもを見といてくださいとはいえないしなぁ・・。
今回はビデオを見ておくことにします。。
しょうがないなぁ、そればかりは。
嫁としては肩身がせまいのであんまり好き勝手ができないのが
あるのです。
マぁ息子が頑張ってくれさえすればいいのです(笑)
頑張れ、息子君!!


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)