さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年04月15日

白髪染め

今日もいいお天気になりましたねぇ。
明日はいよいよ娘の1歳の誕生日。
娘にとっては普通と変わらない1日ですが、
ちょっとだけでも特別な日になればいいかなぁって
思います。でも平日だからそんな大したこともできませんが・・・

最近母が白髪染めに挑戦したいというので
白髪染めシャンプーを購入しました。
私も初めての買ってみるものだったので興味深々。

白髪染めシャンプーは染まるのかって思っていたのですが、
結構綺麗に染まるんだなぁってちょっと感心してしまいました。

なんだかもちもよさそうな感じです。
これだと使い続けてみるのもいいのではないかなぁって
2人で言っていました。

20年後、この会話を娘とするのかなっとおもうと
ちょっとぞっとしましたが・・・
年をとるのはしょうがないけど、
若々しく見えるアイテムがもっともっと増えてくれることを
期待しています。

私の食生活とかあんまり良いものではないから
母よりも早く白髪染めにお世話になってしまいそうな気もします。。。


老けるっていやだなぁ。。。
なんとか悪あがきをしながらも
キラキラ輝くおばちゃん~おばあちゃんになりたいなぁって
つくづく思います(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白髪染め
    コメント(0)