さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年04月02日

突発性発疹

今日はいいお天気になりましたねぇ。
お天気がいい時にはちょっとだけ暖かい日陰で
子供と一緒に遊んでいます。
上手に立てるようになっていた娘。
歩くのももうすぐだなぁ。

つい先日、娘がいきなりの高熱。
はじめて熱が40度を超えたのでびっくりしました。
昼間は下がるけど、夜に上がるを繰り返し、
突発性発疹の可能性もあるから
様子を見てとお医者様に言われていました。

上の息子も11ヶ月でなった突発性発疹。
本当に一緒のタイミングでなってびっくりです。
熱が出ているときはぐったりで寝てばかりいたのですが、
熱が下がってからのぐずぐずさんが強烈でした。
発疹が出るのが嫌なのかなぁとか思ったのですが、
そうでもないようで・・・
上の息子に比べてとても育てやすいと感じていた娘。
こんなにもぐずぐずすることってあるんだなぁって言うくらい。

突発ってあれだけ高熱が出るのだから回復にも時間がかかるようで、
その際にしんどいとか頭痛がするとか、お腹が痛いとか
何かしら訴えているのではとうことらしいです。

今日も寝る時に時間がかかったので、
利尻ヘアカラートリートメントを試そうと思ったけど
延期。もうちょっと落ち着いてからにしようと思っています。

これだけ娘に拘束されるのでちょっとストレスもたまるから
少しだけ解放されるときぐらいはゆっくりさせてもらおうっと。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突発性発疹
    コメント(0)