さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年04月09日

ブレイク

韓国に行った友人から、お土産をいただきました。


毒蛇ハンドクリーム。




最近かつて無いほど手がガザガザになってて、ハンドクリームが

ちょうど切れてたし、ためしに塗ってみると。



めっちゃいい。



べたつき感がないのに、潤った感があり、香りもほどよい。



韓国ってすごい。



そういえば韓国発のBBクリームも、今は私の必需品。



しかも今はCCクリームなんてもあるらしい。



しかも韓国の食べ物も、結構美味しいですよね。



サムゲタン、最高。


我が家では今、旬の水菜で作るチヂミが大ブレイクしてます。



私も一度行って見たいなぁ。



関空から1時間だとか。



子供が落ち着いたら

密かに計画してみよう。。。






チヂミの大ブレイクで思い出したけど。

しかももはや韓国でもなんでもないけど。



我が家でのブレイクその2。


絹さや。



絹さやを塩茹でして、マヨネーズでいただくだけ。


もともと酒飲みの私が、食べていただけなんだけど、

何でもオトナのマネをしたがる娘が食べだし、

お姉ちゃんのマネをしたがる息子が食べだし。



絹さやが安い今しかできない。



本当はスナップエンドウも好きなんだけど。

絹さや安いから。




それにしても、絹さやをむさぼる2歳児と0歳児には笑える☆


次は何をブレイクさせようか。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレイク
    コメント(0)