さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年08月28日

時間の管理

暑いですねぇ。
最近ちょっと暑い日がつづいているので
夏バテしやすくなっているなぁって
思います。
もう少しで涼しくなるしがんばろうかなぁって
思いますが・・・

秋は目標をクリアするために勉強を始めていて、
今日も化粧品とかの成分のミリスチン酸イソプロピルについて
調べていたんですが。。

ネットってこわい・・・。

ちょっと調べ物をしていたのに、なんか急に思い立って
違うことを調べたり、広告をクリックしたりと
うっかりとやりたいことから遠のいていることがあります。

でもそれはよくあることで、
しょうがないかなぁって思っているのですが、
今は目標達成っていうのがあるので
そうも言ってられないなぁって
おもいつつ今後どうしていこうかなぁ??って
考え中です。

だから勉強中は他の事はやらない。
それをやるようにしています。

今までは調べたりするくらいであんまり
PCも使ったりしていなかったのですが、
スマホを持っていると、
ラインのメールが来たりとか、
フェイスブックみたりだとか誘惑が多いので
そいういうのをまずはなくそうと思っています。


メリハリって大事だし、
やらないといけないことをこなす!って
いう意味ではいいかなぁって思います。

もっともっと時間の管理をしていかないと
やりたいことはもっとあるしがんばらないといけないなぁ。。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間の管理
    コメント(0)