さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年08月22日

身体をいたわること

今日もいいお天気になりましたねぇ。
秋の気配を感じるので嬉しくなります。


今、身体にいい物を食べるっていうことを
決めていて、なるべく
食べるものとかサプリメントとかも
気になるようになり、
結晶セルロース 安全性とかで調べたりしています。


ちょうど今日は24時間テレビの日なので、
毎年この時はテレビを見るようにしています。

自分が元気でいることに感謝。
家族も元気でいることは本当にありがたいことだなって
見ると思います。

そして私が健康でいることも大事なんだろうなぁって
思います。

食べるものもそうだし、私たちが元気で入れるものを
たべてもらえたらいいなぁって思っています。

チャリティドラマもすごいいいお話。
今日はまた命の大事さをじっくりと
感じれる日になりそうです。

じっくりと見ないとなぁ。

DAIGOも頑張ってゴールしてほしいなって
思います。

あんなに走るのは大変ですもんねぇ。
私なら絶対にできないことを
やっている人がすごいなぁって思います。

そういう人がいると元気が出ますねぇ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体をいたわること
    コメント(0)