さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年06月11日

憂鬱になるとき

今日もあいにくの雨になってしまいましたねぇ。
今日は特に気圧の変化がすごいのか、
だるい、ねむい、頭痛。と
かなーりやる気のない1日となって
しまいました。

憂鬱になるときって本当大変。。
いろいろと自分自身をコントロールするので
必死になります。。
今まではヘアケアを気にするくらいの
雨の日だったのですが、
だんだんと気圧の変化で腰が痛くなったり、
だるくなってやる気がなかったり、
1日中眠かったりと
出てくるようになっているので
疲れているンかなとか思います。

憂鬱になるときにはそれも受け入れつつ、
仕事も無理ない範囲。
家事も無理ない範囲でいいかなぁって
思っちゃいます。
それでできたらいいかなぁって。。。
そこはちょっと適当なかんじですが、、
いつもいつも堅苦しくなるよりはいいですねぇ。

今日は音楽でも聞いてリラックスしつつ
好きなことしてから寝たいと思います。
リフレッシュは大事だなぁ。っ感じで
雨の日も憂鬱を乗り越えていこうと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂鬱になるとき
    コメント(0)