さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年04月09日

白髪が気になる年齢

今日もひえこんでいますねえ。
やっぱり寒いのは身体にこたえます。。
気温差があるので身体が疲れやすくなっているなぁて
感じますね。。こういう日は早く寝ようっと。


そして、35歳をすぎてくると
どんどんきになりだしているのが、
白髪・・最近なんだか本当に目立ってきているなぁって
思うことがあるので危機感を感じています。
特に生理前がおおいかなっておもうので、
不足している栄養があるんだろうなぁって思って
白髪予防に有効な栄養素
みて率先して身体にいいものを食べるようにしています。


それだけではなくってストレスとかも関係しているのかなぁとは
思うのですが、なかなかストレスを緩和させるって難しいものですよね。
なにかしらストレスを感じるもの。ストレスフリーの生活なんて
そんなにないんだろうなぁって思っちゃいます。

ただ、ストレスを感じるときにできるだけ緩和させるようには
したいと思っています。
今のところ食べることでストレスを解消している部分が
あるのでそれをやめないといけないよなぁとは思っています。。
食べ物に頼らないように夢中になれるものを考えないとなぁって思いますね。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白髪が気になる年齢
    コメント(0)