さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年03月17日

3月17日の記事

今日はすごーく暖かくなりましたねぇ。
なんかとっても気持ちがいい天気だから
ちょっと外に出たくなりましたが・・・
やっぱり花粉のせいでノックアウトでした・・
鼻はガードされていても目が・・・
花粉用の眼鏡をかけてマスクだと怪しいので
できなかったです(>_<)

そして、免疫力をアップさせようと
最近は腸内環境を整えるグッズを集めています。
前に買っておいたココナッツオイルが今日届いたんですよねぇ。
やっととどいて早速食べてみました!

食べた感想は・・・
ラードみたい。。というのも鼻が詰まって味覚がおかしくなっているので
自分が食べたものすべて味がわからない・・・
ほのかにココナッツでした・・
子どもたちが食べたらどうなるだろうか。。
特にアトピーの娘には使いたいオイルなので、
今日は早速使ってあげようと思っています。

万能なおいるなので、血管も綺麗になって、
私の白髪予防にもなったらいいなぁ。
しかも中性脂肪をとりのぞくとかもいわれているので
これから毎日食べてみようと思います。
1カ月ご3カ月後が楽しみです。
毎日何に使おうかそこがもんだいですけどねぇ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月17日の記事
    コメント(0)