さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年02月06日

春までにイメチェン

今日はいいお天気になりましたねぇ。
明日は少し暖かくなるみたいだから
お外で遊べたらいいなぁって思っています。
今週は祝日もあるし、ゆっくりする日を増やせたらいいなぁ。

そして暖かくなってきたら
ヘアケアもして、髪の色もチェンジして、
イメチェンしたいなぁって思います。
髪の毛も最近は全然パーマも当ててなかったので、
それもしようかなと。。。

あとは服装も!!
最近全然気を使っていなかったので、
それもおばちゃんまっしぐらだなぁって思っています。。。
おばちゃんのねんれいなのですが、
こぎれいなおばちゃんを目指したいんですよねぇ。
できれば若々しいというか、
いきいきしているというか・・・。
若さには絶対に負けられないから
綺麗でいたいという気持ちは忘れてはいけないんだろうなって
思っています。

服装はなんか良いのがないかなぁって
アウトレットとかで掘り出し物を探したいなぁって
思っています。
アウトレットが一番欲しいものが見つかりやすいんですよねぇ。
ユニクロとかもいいんですが・・・。
だいたい荒れユニクロって私の場合はわかっちゃうので・・・。
おしゃれに着こなせない証拠だなぁ(笑)。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春までにイメチェン
    コメント(0)